夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 八乃つばさ

息子夫婦と同居してる俊夫には一つだけ悩みがあった。それは、時折聞こえてくる夫婦の営みに密かな興奮を覚えてしまうというもので…。変な気を起こさぬよう距離を取る俊夫だったが、無防備に近づく嫁・つばさに男の昂りを感じてしまい、思わず押し倒してしまう。夫にはない激しく貪るような行為に、身体の疼きを抑えきれず流されてしまうつばさ。味を締めた俊夫は何度も彼女を犯し続け、いつしか彼女もそれを受けれ始めて…。

元芸能人 水沢かおり38歳 AVデビュー!!

旦那さんの浮気が原因で、仕返しとばかりにAV出演を決意したマドンナ初登場の専業主婦・水沢かおりさん38歳。なんと彼女は元芸能人!!四十路手前でも衰え知らずの整った肉体は流石の一言!「裸を見られるのは恥ずかしい」とは言っても、やっぱり気持ちいいのが大好きなかおりさんは、男優さんとキスをしただけで蕩けたように瞳を潤ませ、挿入されたおチンポに自ら腰を振り乱し大満足!! ---------------------------------------------------------------------- 【熟女・人妻30%OFF第1弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 12月26日(月)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

「ホテル行こっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 桜空もも

人気シリーズに「桜空もも」登場。会社の飲み会で泥●した僕、、、「ホテルで休んで酔い覚まそうか?」高嶺の花だった美人受付嬢の「もも」さんとお泊り!?というか逆お持ち帰り!?喰われる男。喰い漁る女。美人受付嬢は性欲絶倫だった。一晩で8発オーバー!?精子搾りヌキ…この女、絶倫。これは一夜の出来事である… 男が、ヤラレまくり。「私達相性いいと思わない?」。

抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 春明潤

夫との幸せな生活が一変したのは夫の取引先の男・中田と出会ってからだった。夫と食事の約束をした日、仕事場で汚い言葉を発して怒鳴り声を上げる中田がいて…。夫との食事にも部下を引き連れ一緒に着いて来た挙句、夫は酔い潰され終電も逃してしまう。夫の身の危険を感じた私は中田に対して注意をするのだが逆に襲われてしまう。激しく抵抗したはずなのに身体は次第に言う事をきかなくなり、中田の肉棒で絶頂するようになり…。

代理出産の母 牧村彩香

子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する彩香に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、母は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、母の妊娠可能日を調べ、遂に娘の為に娘婿と行為する日々が始まった。最初は互いに緊張していたが、次第に打ち解け、何度も母の中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、母の中の女も又目覚め始め...

おっぱい好きの僕を最大限甘やかしてくれる近距離Jcupカノジョとの超密着同棲生活 鷲尾めい

同棲生活で24時間365日Jcup彼女のおっぱいでヌキ放題!おっぱい好きの僕を超甘やかしてくれる全肯定カノジョはいつも神乳密着でご奉仕してくれる!お願いする前から巨乳をチ●ポに擦りつけていつでもパイズリ!神乳が変形するほどに揉んで、揺らして、掴んで、舐めて、吸って、余すことなくJcupを堪能しまくる夢の生活!ド迫力おっぱいを4K撮影で密写した映像など収録したおっぱい好きにも嬉しい1作!

新人 あざと可愛い受付嬢はSEXの逸材だった! 専属 桐夜ゆうは AV Debut

はじめての撮影なのにマン汁が溢れて止まらない―心の底からエッチを楽しむ丸の内受付嬢がMOODYZ専属デビュー!人差し指でぷにゅっと触ったら押し返されそうな弾力のあるGカップ美巨乳。甘くて癒されボイス、笑顔が可愛い女子だけど、エッチが始めると目線がエロい…チンコをしゃぶる表情!流し目!どエロい!!撮影スタッフ10人中9人が勃起(1人半勃起)した、SEXするために、AVに出るために生まれてきた逸材発掘しました。

祝!デビュー1周年記念作品 1年間の成長ぜぇ~んぶ見せます!4本番スペシャル! 宮下玲奈

祝デビュー1周年!美少女からちょっぴり大人になって進化したエロテクで7コーナーに挑戦!上達した手コキは男潮まで絞り出す!素人ファン宅凸して騎乗位とゴム手袋コキで何度もヌク!酔いどれハメ撮り3Pはドエロく豹変!変態おじに涎まみれで犯●れるMメイド!ペニバン付けて「デュクシ!」初めてなのに腰フリ猛攻で男をメスイキさせちゃったりも!大好物のお寿司と同じくらいファンを愛する玲奈ちゃんをこれからも応援してね!

死ぬほど嫌いで、キモくて、狂ってる義父の大好物は女子●生のワタシでした… 架乃ゆら

母が再婚し新しいお義父さんと暮らすことになったが...本当の目的は女子○生の「ワタシ」を●すことでした。逃げ場のない同じ屋根の下。脅され、盗撮され、怪しい薬を飲まされ、身体を舐め回される屈辱の日々。頭では嫌だと分かってるのに...問答無用でチンポをめり込まれたワタシは次第に身も心も義父棒の沼に堕ち果てていく...「お母さん...ごめんなさい」純粋な少女が義父の狂気に侵されていくS1本格凌○ドラマ。

四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 綾瀬麻衣子

夫が単身赴任、一人暮らしを心配した娘夫婦と同居している母・麻衣子。表向きは関係も良好で何一つ問題無かったのだが、欲求不満が積もって夜な夜な自慰に耽っていた。すると娘婿・ヒカルがこっそりと彼女の痴態を覗き見ており…。彼がデカチ○ポと知った麻衣子は溢れる肉欲を抑えきれず、事あるごとに彼を卑猥に誘惑するのだった。繰り返される義母の痴態に巨根を膨らませる娘婿はとうとう我慢できず…。

最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 小花のん

10発以上は必ず抜いてくれると評判の巨乳回春エステ。お姉さんの癒しと美巨乳でお出迎えしてくれるのは小花のん嬢!巨乳おっぱいを震わしながら、全身を使って絞りだす満点サービスはぶっ倒れるまで終わりません!中出ししてはドロッっと出てくる股間が愛おしい!

妻が不在の3日間、甘え上手な義妹(まだ学生)の猛烈誘惑に理性を忘れ中出ししてしまった… 日向なつ

「お義兄ちゃんと私がセックスしてるの知ったら、お姉ちゃんどう思うかな…?」小悪魔であざとい妻の妹のなつと肉親を越えた禁断の関係。まだ学生とは思えない壮絶な絶頂を繰り返す下品で卑猥な姿態!カラダの相性は妻以上…「もう後戻りは出来ないよ…」義理の妹と二人きりで全てを忘れただセックスに溺れた妻がいない3日間。僕は精子が枯れ果てるまで何度も何度も義妹の膣中に吐精した…。

美人家庭教師あんな先生の接吻レクチャー個人レッスン 加美杏奈

キスに自信がないの?じゃあ先生とキスの練習してみる?おいで…先生が大人の男にしてあげる…。童貞の教え子にあんな先生が優しくいやらしくベロキス手ほどき個人レッスン。そう上手よ…もっと舌出して…。舌とヨダレが絡み合うおねショタ手ほどきリードセックス。どお?これが大人のキスよ…。

相部屋NTR 童貞部下と巨乳上司が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 花宮あむ

仕事も出来、面倒見も良く、社内から信頼を集めるキャリアウーマン花宮は、出張先で冴えない部下と一晩を過ごすことに。童貞であることを告白した部下に対して花宮は酔った勢いもあり、からかうように身体を見せつけ誘惑をすると…部下は花宮に「僕を男にしてください!!」と懇願。SEX覚えたての部下は気持ち良さに花宮がイッているのも気付かず容赦ないピストン!気がつけば花宮も部下を求めるようになり…。

女子●生タダマン白書002 あざと可愛い少女美月ちゃん(18)オヤジ好き、癒し淫語、アナル舐め好きJ●初出し動画

マッチングアプリで見つけ連絡を取り合っていた少女とデート。公園でオジサンと2人きりで歩くのを嫌な顔ひとつせず、おしゃべり好きみたいで、ずっと楽しそうに会話してくれる。そんな彼女自身もヤリモクだったため、誘われ待ちだったみたい。年上好きなのもあってタダでヤラせてくれるタダマン女子は男のアナルを舐めるのが好き。ナマ挿入も拒まず受け入れるので、細身な白い肌の若いマンコに生中出し。

可愛い熟女さん 年は取っても 可愛げのある熟女が好き05

1人目熟女さん、はにかんだ笑顔がキュート、石鹸の香りがしそうな清楚な美熟女です。意外とサバサバしたキャラでよく喋ります。恥じらいつつも赤裸々な告白がたまりません。うっとりとした表情を魅せながら幸せそうに快感に浸っていきます。しっとりとした綺麗な肌、程良い大きさの美巨乳に程良い大きさのエロ乳首が素敵です。クンニでどっぷりと快感に没入し、何とも切なげな喘ぎ声を聞かせてくれます。手マンで派手に潮を吹きながらリアルな絶頂です。男優チンポを惚れ惚れと眺める姿がリアル過ぎます。愛おしそうにフェラ、この後、自分の中にこれが入ってくる事を想像しているような表情がエロいです。挿入される瞬間の姿も素敵です。ガン突きされて、程良い音量の喘ぎ声を響かせながら快感に酔いしれる姿、男の身体にしがみついて幸せを噛みしめ、思う存分、SEXを楽しんでいる姿が素敵過ぎます。バックで突かれシーツを掴みながらそそる喘ぎ顔を魅せ、何ともリアルにイキまくります。最後は男にしがみつき、腰に足をまわして、全てを忘れて、中出しと同時に絶頂です。素敵過ぎる奧さんです。こんな人とこんな濃厚なSEXをしたい、全ての男が憧れる逸材です。2人目熟女さん、ぽっちゃりとした体型とにこやかな笑顔が素敵な福々しい熟女です。男優SEXに憧れての応募、生の男優を見てテンションを上げる姿がリアルです。2人がかりで攻められて、夢中になって快感を貪り、ガン突きされてド派手にイキまくり、強烈な快感に翻弄される姿が素敵です。地味なルックスからは想像も出来ない野獣っぷりを堪能させてくれます。息も絶え絶えな状態ながら、「もっと」「もっと」を連呼して果てしなくイキまくり、最後は濃厚精子を2発中出しされ、膣内ドロドロ、子宮一杯の精子で大満足の熟女さんでした。

オヤジと汗まみれでねっちょり絡みあう汗・潮・マン汁だらだら垂れ流し密着性交 吉良りん

148cm小さくて華奢な吉良りん×デカチン巨漢おじさんとのねっちょり濃厚セックスでめちゃくちゃにイキまくる!中年オヤジの卓越した愛撫テクニック&イカセテクニックに意識朦朧…そこに巨根の衝撃が加わり華奢ボディが壊れそうなほどエビ反り昇天!体重3倍以上の巨体で圧迫固定プレスされ噴き出す汗、潮、マン汁…何とも言えないダラダラしたエロティックな空気感に没入していく18歳、さらにエロさが増しています!!

禁欲後の執拗な焦らし寸止めで極限まで感度を高めた体内汁ダダ漏れ媚薬漬けトリップ悶絶キメセク性交 架乃ゆら

禁欲後に媚薬水、媚薬オイル、アロマ媚薬…至る所で媚薬を仕込まれ執拗に焦らしされ寸止めされ彼女の理性をいとも簡単に崩壊させた―――。潤んだ瞳でチ●ポを欲しがり、全身火照り、汗がにじみ出る…。極限まで感度が高まったカラダを容赦なく何度も何度も連続イカセ!悲鳴に聞こえる程の喘ぎ声でイキ狂う!ぐちょ濡れでおかしくなったマ●コから大量の潮をぶちまけ、架乃ゆら史上一番乱れ狂ったガンギマリ悶絶キメセク大絶頂! ---------------------------------------------------------------------- 【AV大好きキャンペーン30%OFF第9弾特典あり】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 2023年3月31日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

明日花キララ ゴールドベスト

皆さんお待たせしました!長らくリクエストをいただいていた明日花キララの極上SEXだけを厳選し詰め込んだ最強にヌケるベストの誕生です!全身拘束・日焼けギャル・完全催●、ドキュメント映像、etc…。様々な作品から名シーンのみを抜粋。理想のSEXが見つかることをお約束するオナニーに最適な大満足BESTを是非お楽しみください!

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 高園ゆり子

久しぶりに妻の実家に帰省した。お風呂に入るとシャンプーが無く妻の代わりに義母が持って来てくれて、背中を流してくれると言われ拒否したが洗ってもら事に。義母に洗ってもらいながら私は妻とセックスレスだと話した。義母は娘がごめんなさいと言い暫し沈黙が流れた…

爆乳Jcupグラドルの卑猥なオフパコ撮影会 極小水着姿で肉弾ボディをモロ出し誘惑 黒木れいな

むっちり爆乳ヒロイン・黒木れいなが専属第3弾で初3P解禁!Jcupの豊満な肉体を持つグラビアアイドルが撮影会で溢れる性欲と肉体を曝け出す。裏オプションでカメコ男とSEX撮影会、爆乳を揺らして店長を逆セクハラしお給料アップ、極小水着姿で興奮させ男性客を集団フェラ、特別コースで2人の男性客を相手にオフパコ乱交など肉欲にまみれた特濃160分コース!

4股していた清楚系ビッチ彼女を復讐レ●プ輪● 明里つむぎ

…何かがおかしい。ここに集まった男が全員つむぎの彼氏だと名乗っている。誰もがつむぎの彼氏だと信じ、疑っていなかった。清楚で真面目で可愛い彼女を演じてきた彼女が4股しているなんて想像していなかった。

僕の彼女が不在中に押しに弱そうな早漏妹とこっそりハメまくった同棲中の7日間 八木奈々

専属第4弾!八木奈々ドラマに初挑戦!僕の家が電気もガスも止まってしまい彼女の家に少しの間居候することに。彼女には妹がいて、初めて会うのだが…彼女の背中からひょっこり顔を出して僕を警戒している様子。「はじめまして奈々です」か細い声で恥ずかしそうに話す妹ちゃんはどうやら男に免疫がないウブっ子のようだ。押しに弱すぎてすぐにSEXできちゃうと敏感ビクビク早漏娘!彼女に内緒で妹ちゃんとハメまくった一週間! オトナのサマーキャンペーン2022!八木奈々ちゃんが生出演!

僕は大好きな母を7日間で堕とすと決めた。 10年間、胸に抱き続けていた禁断の感情―。 加山なつこ

家庭は全て母さん任せ…。仕事ばかりで偉そうに振る舞う父親とは家族らしい思い出は無く、昔から母親に愛情を込められて育ってきた。弟は父親に似たのか、家族の事には興味が無いみたいだ。母親の味方は家族で俺だけ、そんな大切な母親を’女性’として意識し始めるのはそう遅い話ではなくって…。そして俺は父と弟が不在の1週間で母親との関係を密に、そして離れがたい関係にしようと、禁断の行動へ踏み出すことを決意した―。

出勤率の低くなったオフィスで後輩社員達を悪魔的なベロしゃぶバキュームキッスで次々と食いまくる女上司の誘惑中出し騎乗位SEX 藤森里穂

そのOLはリモートワーク中に限って現れる…。誰も居ないゴーストオフィスにわざわざ出勤してはいけません。太ももを露わにした巨乳女上司が貴方を濃厚ベロキスで責め立て、高速杭打ちピストンで金玉からザーメンを搾り取ります。超キッツキツの子宮で亀頭を絞めつけられたらドッロドロの強●中出しが待っています…。

優しいバイト先店長に好意抱く私はわざと終電逃し… 朝まで性欲に溺れる甘くて切ないホテル相部屋NTR 小倉七海

店長である私を全力でサポートしてくれるアルバイト‘七海’ちゃん。ある日、終電ギリギリまで働いてくれた彼女と私は終電を逃す。仕方なく近くのホテルへ向かうも空室は1部屋のみ、まさかの相部屋宿泊に。「店長…好きです」え!?彼氏と上手くいっていない彼女にいつも気遣っていた私はおじさんなのにまさかのガチ恋相手に。一回り年下の女の子に迫られ、合体し何回も射精してしまう私。妻を忘れてひたすら求めてしまった。

金玉が空になるまで超絶舐め搾り!世界で一番可愛い本番OK敏感ピンサロ嬢 吉高寧々

「当店はワンオペ店となっており、女性の指名等はできないのですがよろしいでしょうか?」ひとりで切り盛りするピンサロに吉高寧々が登場!即尺は当たり前!コスプレDAYではチアのコスでVIPサービスという名の本番行為も!貴方を見つめて見つめてイカセます…これぞ世界で一番可愛いピンサロ嬢!おねねスマイル炸裂!

全国の遅漏な男の子のために巨乳お姉さんが膣トレ&パイトレ!締まり抜群!感度抜群!になった生マ○コで抜かずの連発中出し 中条りの

なかなか射精することができない遅漏男子のために、性格良し!カラダ良し!笑顔がめっちゃカワイイりのちゃんが膣締め&おっぱいトレーニング!ず~っと笑顔で射精サポート♪キツキツマンコとフワフワのGカップおっぱいのナカで何度も遅漏男子がイクっ!さらに暴発連射中出しまで…!膣トレでまんこの感度も爆上がりしたようで、挿入するとめっちゃビクビク感じまくり///こんな巨乳お姉さんに遅漏改善してもらいた~い!

毎晩お義父さんに中出しされています。 友田彩也香

若妻さとみは義父とひとつ屋根の下で暮らすことになった。或る朝、義父に前夜の夫との秘め事を盗みきかれていたことを知りがく然とする。息子の嫁と知りつつもさとみに迫り力ずくで凌●する義父は、それから息子の目を盗みさとみをもてあそび続けた。さとみはそんなあぶない交わりに、次第にのめり込んでいく…

身動きを奪って鬼イカせ性感刺激中出しレ×プ 無制限アクメ監禁オイルマッサージ 奏音かのん

充電期間を経て、あの鬼イカせ監禁オイルマッサージが帰ってきた!極悪!拘束!絶叫!の過激度はグイっとパワーアップ!閉店寸前に来た女性客を狙い、怪しい南○産の媚薬オイルで全身クリトリス&チ○ポ欲しがる肉便器へと変えていく!≪性感開発エビ反り絶頂失禁・イッた直後に追撃ピストンSEX・子宮ガン突き種付けプレス・強●イラマチオ連続喉射・絶倫輪●パーティー≫と理性ブッ飛び暴れるカラダを人体固定でブチ●す!

どすけべ淫語とJ乳を駆使したマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる鷲尾めい式メンズエステ

ルックス・テクニック・サービスの全てがパーフェクトの鷲尾めい。そんな彼女が驚くほど卑猥にエロ施術してくれるメンズエステ作品が登場。こだわりポイントはこの3点。(1)形、ハリ、大きさ全てを備えたパーフェクト爆乳で視界からフル勃起不可避、(2)その神乳をフル活用した施術!パイズリや顔面パフパフなどで何度も射精OK!、(3)チ●ポ、マ●コは当然!脳内からその気にさせるド痴女淫語!

デートドタキャンされて1年… 新しい彼氏できて超ラブラブだけどAV男優のチ●ポが忘れらんない!<<まさかのおかわりAV出演>> 8頭身スレンダーギャルcomeback!!! ひな

≪8頭身ギャル・ひな再出演!!≫デートドタキャンから約1年…AV男優のチンポが忘れられなくてまさかのおかわりAV出演!!新しい彼氏とラブラブだけど…さらにドエロくなって電撃comeback!!!ハメる前から欲情フェラ!エロ汁まみれでヤッてヤッてヤリまくり!ガン突きピストンで何度も何度もイキまくるスレンダーボディ!口内射精・顔射・もちろんナマ中出しOK!!何回イッても何発射精しても止まらない底なしの性欲!!!

乳首が弱いキミが好き 甘サド乙女にじっくりねっとり乳首を責められる秘密の膣くちゃチクパコ性交 根尾あかり

チ○ポよりヤバい快感教えてア・ゲ・ル。甘サド絶対服従宣言!根尾あかりがSの本性発揮!敏感トイボーイを無邪気にイジメて搾り痴女る!長舌としなやかな指先で奏でるスウィート乳首プレイ!あぁ~ん乳首きもぢいいよぉぉぉ!天使の笑顔と小悪魔チクビ責めのコンボにザーメンどぴゅどぴゅぅぅぅぅ!イッても吹いても止まらない甘サド快感地獄!手コキ中も!フェラ中もセックス中も!ず~っと乳首責め!王道チクビ責め特化AV!