母子交尾【東古屋湖路】 池谷佳純

10年前に夫と離婚した佳純は、女手一つで息子を育てた。必死に働き、育て、大学まで進めても学費のために一生懸命働いた。その甲斐あって息子は大手人材派遣会社に就職が内定した。これで子育ても一段落と思うと、心にぽっかりと穴が空いてしまったようだった。寂しい気持ちでいると息子に温泉旅行を誘われ、親子二人きりの卒業旅行へ出発するのだった。

親友の妹に至近距離で囁き誘惑され続けて7日目、親友不在中に僕は理性を失って何度もSEXしまくった… 七沢みあ

親友とルームシェアしている家に、親友の妹ちゃんが7日間泊まりにくることに。かわいい見た目の妹ちゃん。実はめっちゃ小悪魔で…「すみませーん」お風呂場から声がするので、行ってみると「ソープの替えどこにあります?」全裸を見せつけあざとい誘惑!僕の反応を愉しむように誘惑しても、挿入だけ焦らされる生活!そして、7日目、遂に我慢できなくなった僕は妹ちゃんに挿入!親友の居ぬ間に何度もSEXしまくってしまった―。

ヌキ過ぎ注意!デカパイ逆バニーちゃんのイキ過ぎたサービスが話題の神風俗 本郷愛

感度が良くてギンギンのおチ○ポが大好物♪本郷愛ちゃんが美巨乳おっぱい丸出しの【逆バニー風俗嬢】になってお客様にエロ過ぎご奉仕!メンズエステ、マットヘルス、おっパブ、デリヘルと4つのシチュエーションで極上の濃厚サービス!常に発情期でついついやり過ぎちゃうドスケベ嬢に辛抱たまらずハッスル交尾!!

高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?

一泊二日グラドル・たかしょーを独占できる初のお泊り温泉旅行!テレビや雑誌では見れない芸能人の素顔が目の前に!ドライブして、観光して、プライベート感満載の密着シチュエーションから、混浴風呂SEX、初めての二人っきりの夜に普段以上に燃え上がる濃密SEX、朝のお目覚めSEXでも物足りずに、帰宅途中もSEX!丸2日間、たかしょーのマンコ貸し切り4本番!史上最高にたかしょーとの距離が近い1作です!!

恵体グラドル×追撃ピストンイッてもイッてもおま●こを突きまくる終わらない無限絶頂おかわりイカセ性交 安位カヲル

安位カヲル過去最大の絶頂!恵身グラドルのHカップが激しく揺れる連撃アクメ!イッた直後の敏感マンコを間髪入れずに容赦なく追撃ピストン!ガクガクぶるぶるッ!「あ゛だまおがじくなるぅぅぅ!!!」唾液、イキ潮、垂れ流し!イキ過ぎて脳バグ引き起こす壮絶な絶頂地獄の向こう側!拘束、白濁ローション、おもちゃ責め、3P…手加減一切なし!快楽の新境地を開拓する連続絶頂ドキュメント! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 風間ゆみ

実家を離れて3年、長かった学生生活もあっという間に終わりを迎え、とうとう卒業式のゆう。両親のいない少し寂しい帰り道、笑顔で向こうからやってきたのは…なんと義母・ゆみだった。密かに女性として意識してた義母の来訪に、ゆうは嬉しさをかくしきれず…。2人きりの卒業祝いで盛り上がるうちにのみすぎたゆみは、彼に介抱されて宿に着く。そして憧れの義母から門出を祝う贈り物を受け取り、彼はまた一つ大人になっていくー。 ---------------------------------------------------------------------- 【熟女・人妻30%OFF第2弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 12月26日(月)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 柏木舞子

いけないことと知りながら舞子は教え子と肉体関係を持っていた。最近では校内でも関係するようになっており、舞子は教室やトイレでする教え子のとセックスに夢中だった。ところがある日、秘密の関係を他の生徒に感づかれてしまう。「お願い!誰にも言わないで!」発覚したら教師生命が奪われてしまう。舞子は必死に懇願するが…。生徒はニヤリと笑って言った「じゃあ俺にもヤラせてよ」。舞子に従う以外の選択肢はなかった。

涎・泥●・アヘ顔・失禁 一斉解放 三上悠亜が下品に飛ぶ

こんな下品な三上悠亜、見たことある?国民的アイドル、ファッションモデル、ブランドプロデューサー、No.1カリスマAV女優が遂に発狂!?涎ダラダラ、ビクビク催●、ガンギマリ泥●失禁、一心不乱に舌を出し絶頂…過剰にイキまくるセックスに取り憑かれた前代未聞の衝撃アクメ地獄!「らめぇぇぇ!」感度100倍のアヘ顔昇天!未曾有の快楽を大解放させる今まで見せたことがないオーバートリップ異常絶頂!

セクシーガールズバー 痴女ハーレム接客 Hなお姉さん達に密着挟まれ中出しさせられる AIKA 浜崎真緒 推川ゆうり 若宮はずき

【男のロマン実現!】夢のセクシーハーレムガールズバー!スケベな接客当たり前!チ○ポも心も満たす過激でHな挟み撃ち中出しサービス!挟撃フェラ、杭打ち騎乗位、デカ尻プレス、Wフェラ&W乳首舐め、聖水ぶっかけ!色気ムンムンの巨乳お姉さんたちに囲まれ、挟まれ、何度も精子搾りとられる!耳も舌も乳首もチンポもタマも全部気持ち良くなって頂けます!こんなお店があったらいいなぁ!

娘に喰わせてもらってます。 野々宮あめ

クズ親父と孝行娘――。「店に客来ねえんなら、お前がヤッて稼ぐしかねえだろ」 そう言って私に体を売ることを薦めたのは、数年ぶりに姿を現した父親だった。離婚して以来、金が無くなるたびにママに復縁を迫り、殴り、奪い、事のついでのように私を犯してまた出ていく……。女手ひとつで育ててくれた、優しい手で撫でてくれた、大好きなママ。そんなママが大事にしているお店がコロナ禍で経営難に陥っていた。「何とかするから」と笑いながらも日に日に顔色が悪くなっていくママを見るに見かねて、こんなクズオヤジでも何かの頼りに…と相談したら返ってきた答えがコレだった。バカな私には他にいい方法が思いつかなかった。今日も客から謝礼を受け取るとクズオヤジは「頑張れよ」と小躍りで部屋から出ていく。「かわいいねぇ、お名前、なんていうの?」 汗ばんだ手で私に触れてくるオジサンが、股間にじっとりとシミを作りながら私に覆いかぶさった。家族のために心を殺し、時間が過ぎるのをただ耐える少女が男の執拗な責めに屈したとき、喘ぎと嗚咽が溢れ出た。クズ過ぎる大人たちに利用される哀れな少女のおはなし。

10年ぶりに会った従姉(いとこ)の抜きテクに我慢できず三日三晩で15発も射精させられた童貞の僕 三宮つばき

10年ぶり再会した従姉のつばきの大きな胸、色気を醸し出す大人びた雰囲気に目を奪われてしまう…。「ねぇどこ見てるの!」超至近距離で目を見つめてくす姿にフル勃起!僕が童貞と知ったつばき超積極的な密着ささやき誘惑に理性を抑えきれず童貞喪失!エッチ過ぎるつばきの抜きテクに3日間で15発も射精!【完全主観×バイノーラル収録】で視覚、聴覚を刺激されるイチャイチャ性交! ---------------------------------------------------------------------- 2022/09/30(金)10:00 ~ 2022/10/21(金)10:00の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特別限定映像をプレゼント! 【プレゼントキャンペーン概要】 期間中に【おすすめ作品30%OFFセール第〇弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。 特典映像を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。 購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。 【注意事項】 ・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。 ・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。 ・月額動画はキャンペーン対象外です。 ----------------------------------------------------------------------

死ぬほど嫌いで、キモくて、狂ってる義父の大好物は女子●生のワタシでした… 架乃ゆら

母が再婚し新しいお義父さんと暮らすことになったが...本当の目的は女子○生の「ワタシ」を●すことでした。逃げ場のない同じ屋根の下。脅され、盗撮され、怪しい薬を飲まされ、身体を舐め回される屈辱の日々。頭では嫌だと分かってるのに...問答無用でチンポをめり込まれたワタシは次第に身も心も義父棒の沼に堕ち果てていく...「お母さん...ごめんなさい」純粋な少女が義父の狂気に侵されていくS1本格凌○ドラマ。

代理出産の母 よしい美希

子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する母に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。

グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子

もしもたかしょーがアナタのお姉ちゃんだったら…!水着仕事のせいで普段着の感覚が狂ってる姉は毎日チラリ連発!うっかり勃起したらパイズリ・騎乗位で痴女られる!「アンタいじめるの楽しい♪」時間停止ごっこ挟射ヌキ!カメラ小僧と個撮SEX!グラビア映像と2画面フェラ!デビュー前を彷彿とさせるグラビア衣装満載3本番!お姉ちゃんがイッてる最中に仕返しピストンしたら昇天し過ぎてビクンビクンッ☆

NGR ―ナガサレ― 叔父に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 安みなみ

真面目な夫と対照的に、年甲斐もなく遊び歩く叔父の文太。事あるごとにみなみへ迫ってくるが、普段は流されやすいみなみもその時ばかりはきっぱり断っていた。だが心の奥底に隠していた欲求不満を巧みに刺激する文太の誘いに乗せられて…。夫ではあり得ないネットリとして激しく責め立てる彼の愛撫に、彼女の肉体は未体験の絶頂を何度も感じてしまう。それ以後も執拗な文太を拒もうとするみなみだが、一度快感を知った身体は…。 ---------------------------------------------------------------------- 【熟女・人妻30%OFF第1弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 12月26日(月)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

ドスケベ愛人二人の奪い合い中出し不倫。ジェラシー淫語と暴走杭打ち騎乗位で朝まで射精され続けたボク… 藤森里穂 北野未奈

【愛人にしたい女優二人の共演】エロテク抜群な愛人の未奈と里穂。同時に呼び出したらどっちが本命愛人にふさわしいかボクのチ??ポを奪い合う!「私が最高に気持ち良くしてア・ゲ・ル」嫉妬でいつもより激しさを増す二人の卑猥な腰振りに我慢できるはずなく暴発中出し!奪い合いフェラ、W乳首舐め手コキ、連続騎乗位中出し、汗まみれ淫語逆3P!挟み撃ちプレスで何度も中出し!やっぱこの2人…エロ過ぎだろ…!最高ッ!

明日花キララが2ヶ月セックス禁止されムラムラ限界アドレナリン大爆発!性欲剥き出し焦らされトランスFUCK

明日花キララのイカれたSEXを見たい!ということでムラムラを極限まで高めたのが今作です。なんと2ヶ月間セックス禁止!何度も何度も本当に禁欲してるか抜き打ちチェックをし、性欲マックスになったところで撮影スタート。ちんぽ欲しがりなっていたのでまるで逆レ●プのように男に襲い掛かり、チンポ勃起させ、跨り、腰を振り、狂ったようにビクビク絶頂。やっぱりキララちゃんてSEX好きなんですね~。

ムチムチ体育会ギャル!普段はサバサバしてるけど実は濃いめのオタクでねっとりスケベ 絶倫チ●ポでトロトロのガチアクメ

日に焼けた肌にムチムチボディを併せ持つ健康的ギャル!お仕事はプールの監視員さんだそうです。ハキハキした話し方はまさに体育会系ですが、実はなかなかのオタクで、アニメを熱く語る姿とサバサバしたキャラのギャップがたまらないです。ねっとり性感マッサージされてから巨根で貫かれて完全ドスケベモードに…あとは用意されたチ●ポを貪り、心から気持ちよさそうなガチイキの連続でした。

「最近奥さんと中出し、してないでしょ?」子種欲しさに近所の既婚男性ばかり狙って強●中出しさせる妊活穴妻 小倉由菜

新婚夫婦の由菜と真琴はセックスレスだった。仕事に疲れて中々乗り気になってくれない夫と、性欲も溜まり早く子どもが欲しい妊活中の由菜。妊娠への焦りで狂った由菜はマンション中の既婚男性から子種を頂くことを思いつく。「私の中だったらいっぱい出していいんですよ?」激しい杭打ち騎乗位で何度も精子を搾り寝取る!

河北彩花がご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド

ルックス、テクニック、サービス全てが5つ星の最高級ソープ。そのお店でのNo.1ソープ嬢を河北彩花が熱演。膣内で足指などを洗う壺洗いや王道のマットプレイ、スケベ椅子による全身リップなど上級テクニックもさることながら、お客様をおもてなしする細かい気遣いや気配りにもこだわった内容となっております。最高のひとときを味わえる合計7コーナー180分。どうぞお楽しみください。 ---------------------------------------------------------------------- 【50%OFFセール第4弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 10月7日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

敏感チ●ポに大改造 男潮スプラッシュspecial 楓カレン

楓カレンが男潮吹くまで鬼手コキしてくれる痴女スペシャル!5コーナー全て男潮!限界超えアクメ体験!「チンポを何度もシコシコできると聞いて楽しみ。男性の情けない顔大好物なの。泣きそうな快感顔見せてね、そしたらもっと止めずにシコシコしてあげる。つらい?うれしい?この1年で気持ちいとこ見つけるの上手くなったの、今日は今まで一番スペシャルな痴女見せてあげる。感じた声出しながらオナニーしてね、約束だよ」。

篠田ゆう 6本番×4時間

巨乳・美尻、PERFECT淫乱BODYが魅力的なレジェンド女優’篠田ゆう’の人妻、泡姫、中出し、人気企画厳選6SEXを豪華ベスト版でリリース!!淫美な人妻から癒しの泡姫まで最高にヌケるエロすぎお姉さんの止まらない性欲を完全開放!!篠田ゆうの人気ジャンルSEXを4時間じっくりお楽しみください!! 初回無料体験ポイントプレゼント中!

姉はヤンママ授乳中in実家 実写版 北野未奈

FANZA・同人で大ヒットDL数コミックを実写化!大学2年の俺は実家で気ままに暮らしていたが…結婚し家を出ていた姉貴が子育てのため戻ってくることに。人妻らしい肉付きになった姉のカラダに俺の性欲は暴走寸前。そんなある日、姉貴との晩酌中にノリでオッパイを飲ましてもらうことに!?タガの外れた男女は授乳だけで止まらず暴走中出し不倫SEX。ほのぼの近親相姦コミックを肉感NO.1北野未奈で完全実写!!

お天気お姉さん性感開発ビクビク痙攣 めちゃイキ3本番! 松本梨穂

敏感お天気お姉さん・松本梨穂のプレミアム専属第2弾!デビュー作でもビクビクイッちゃっていた梨穂ちゃんの身体をさらに開発する3本番!オイルぬるぬる!激ピス!エンドレス玩具責め!追撃ピストン!初体験の限界突破4P!AV男優のデカチンに犯●れて、超敏感な身体をイカせ続ける!「もう…ダメですぅぅ…またイクッ!」芸能人のヤリチンじゃ満足できない身体にしてやりました!意識ヘロヘロで絶頂汁ダダ漏れの160分! ---------------------------------------------------------------------- 【ブラックフライデー30%OFF第2弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 1月18日(水)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 八乃つばさ

息子夫婦と同居してる俊夫には一つだけ悩みがあった。それは、時折聞こえてくる夫婦の営みに密かな興奮を覚えてしまうというもので…。変な気を起こさぬよう距離を取る俊夫だったが、無防備に近づく嫁・つばさに男の昂りを感じてしまい、思わず押し倒してしまう。夫にはない激しく貪るような行為に、身体の疼きを抑えきれず流されてしまうつばさ。味を締めた俊夫は何度も彼女を犯し続け、いつしか彼女もそれを受けれ始めて…。

元芸能人 水沢かおり38歳 AVデビュー!!

旦那さんの浮気が原因で、仕返しとばかりにAV出演を決意したマドンナ初登場の専業主婦・水沢かおりさん38歳。なんと彼女は元芸能人!!四十路手前でも衰え知らずの整った肉体は流石の一言!「裸を見られるのは恥ずかしい」とは言っても、やっぱり気持ちいいのが大好きなかおりさんは、男優さんとキスをしただけで蕩けたように瞳を潤ませ、挿入されたおチンポに自ら腰を振り乱し大満足!! ---------------------------------------------------------------------- 【熟女・人妻30%OFF第1弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 12月26日(月)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

「ホテル行こっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 桜空もも

人気シリーズに「桜空もも」登場。会社の飲み会で泥●した僕、、、「ホテルで休んで酔い覚まそうか?」高嶺の花だった美人受付嬢の「もも」さんとお泊り!?というか逆お持ち帰り!?喰われる男。喰い漁る女。美人受付嬢は性欲絶倫だった。一晩で8発オーバー!?精子搾りヌキ…この女、絶倫。これは一夜の出来事である… 男が、ヤラレまくり。「私達相性いいと思わない?」。

抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 春明潤

夫との幸せな生活が一変したのは夫の取引先の男・中田と出会ってからだった。夫と食事の約束をした日、仕事場で汚い言葉を発して怒鳴り声を上げる中田がいて…。夫との食事にも部下を引き連れ一緒に着いて来た挙句、夫は酔い潰され終電も逃してしまう。夫の身の危険を感じた私は中田に対して注意をするのだが逆に襲われてしまう。激しく抵抗したはずなのに身体は次第に言う事をきかなくなり、中田の肉棒で絶頂するようになり…。

代理出産の母 牧村彩香

子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する彩香に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、母は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、母の妊娠可能日を調べ、遂に娘の為に娘婿と行為する日々が始まった。最初は互いに緊張していたが、次第に打ち解け、何度も母の中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、母の中の女も又目覚め始め...

おっぱい好きの僕を最大限甘やかしてくれる近距離Jcupカノジョとの超密着同棲生活 鷲尾めい

同棲生活で24時間365日Jcup彼女のおっぱいでヌキ放題!おっぱい好きの僕を超甘やかしてくれる全肯定カノジョはいつも神乳密着でご奉仕してくれる!お願いする前から巨乳をチ●ポに擦りつけていつでもパイズリ!神乳が変形するほどに揉んで、揺らして、掴んで、舐めて、吸って、余すことなくJcupを堪能しまくる夢の生活!ド迫力おっぱいを4K撮影で密写した映像など収録したおっぱい好きにも嬉しい1作!

新人 あざと可愛い受付嬢はSEXの逸材だった! 専属 桐夜ゆうは AV Debut

はじめての撮影なのにマン汁が溢れて止まらない―心の底からエッチを楽しむ丸の内受付嬢がMOODYZ専属デビュー!人差し指でぷにゅっと触ったら押し返されそうな弾力のあるGカップ美巨乳。甘くて癒されボイス、笑顔が可愛い女子だけど、エッチが始めると目線がエロい…チンコをしゃぶる表情!流し目!どエロい!!撮影スタッフ10人中9人が勃起(1人半勃起)した、SEXするために、AVに出るために生まれてきた逸材発掘しました。

祝!デビュー1周年記念作品 1年間の成長ぜぇ~んぶ見せます!4本番スペシャル! 宮下玲奈

祝デビュー1周年!美少女からちょっぴり大人になって進化したエロテクで7コーナーに挑戦!上達した手コキは男潮まで絞り出す!素人ファン宅凸して騎乗位とゴム手袋コキで何度もヌク!酔いどれハメ撮り3Pはドエロく豹変!変態おじに涎まみれで犯●れるMメイド!ペニバン付けて「デュクシ!」初めてなのに腰フリ猛攻で男をメスイキさせちゃったりも!大好物のお寿司と同じくらいファンを愛する玲奈ちゃんをこれからも応援してね!

四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 綾瀬麻衣子

夫が単身赴任、一人暮らしを心配した娘夫婦と同居している母・麻衣子。表向きは関係も良好で何一つ問題無かったのだが、欲求不満が積もって夜な夜な自慰に耽っていた。すると娘婿・ヒカルがこっそりと彼女の痴態を覗き見ており…。彼がデカチ○ポと知った麻衣子は溢れる肉欲を抑えきれず、事あるごとに彼を卑猥に誘惑するのだった。繰り返される義母の痴態に巨根を膨らませる娘婿はとうとう我慢できず…。